道路に散った桜もまだまだ綺麗でほんのりとピンク色の絨毯が敷かれた今日の朝

毎朝一緒に登校する長男と次男
この2人がほんまに仲良しでとっても羨ましい♥

長女は友達に挟まれ仲良く登校
基本こっちの子達みんな背が高くてうちの子が学年で1番小さいぐらい💦

写真の撮り方が汚い💦ですが
術後初めてキンパブを食べてみました。
海苔が腸に引っ付くという噂を聞いてましたが1切れを8分割に切り少しずつ少しずつ6切れぐらい食べました。
久しぶりのキンパブは格別の味♥めっちゃ美味しかった爆笑

手術前はいつもここのキンパブ買って手抜きしてましたてへぺろ
一巻2500ウォン(250円)はとっても安いウインク
昔はキンパブにラーメンなんて余裕やったのにな💦
今度はちょっとラーメンも試してみよかなニヤニヤ


爆笑本日もお読みいただきありがとうございます。爆笑