早いものでシアボジ(お義父さん)、シオモニ(お義母さん)が亡くなり二年が経ちました。
普通なら我が家でチェサ(法事)をするんですが、私がそこまでできる体力ではないので今年はお寺にお願いしました。
 

 
 
シアボジは胃がん末期で見つかり胃の2/3を切除し、その後薬の抗がん剤を1年ほど服用した後、転移してあっという間に亡くなってしまいました。
シアボジが胃がんで亡くなるまでをP氏と親せき全員見てきたので私も癌になったと言った時、みんな満場一致で同じこと考えたと思います。
私でさえそう思ったから叫び叫び
でも私は幸いにも痩せもせず現状維持でちゃんと食べれてますOK
本当に幸せなことですね。
 
 
シオモニも肺がんの末期でみつかったと同時に抗がん剤治療を始めたことで6か月ぐらいで逝かれてしまいました。
今思えばシオモニはお歳も80歳を超えられていたので治療はせず空気の良いところでゆったりゆっくり余生を送れるようにすれば良かったと後悔しています
 
シオモニは私とP氏を結んでくれた恩人おねがい
シオモニに出会っていなかったら今でも人生に迷いに迷い、こんな幸せに暮らせなかったと思います。
来生でもまた絶対に会いたいな
今度は母娘だったりして爆  笑爆  笑 いやそれはいらんかあせるてへぺろてへぺろ
 
来週には韓国でも桜が咲き始めそうです
来年この日までまた1年楽しく過ごしたいと思います。
 
爆  笑本日もお読みいただきありがとうございます。爆  笑