本日も朝5時に採血があり、またしてもゆっくり休めませんあせる
それに上体を起こして寝ているので寝返りができずお尻と腰が痛く疲れがとれませんえーんえーん
 
昨日から看護師さんが来るたびにオナラでましたか??と聞かれましたが呑気に信号すらないです~と伝えると・・・
10時ぐらいまで出なければ座薬いれるので心配しないでくださいね~~やってえーん
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
そっちの方が嫌やん
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
なので一生懸命朝から廊下を歩き回りましたランニングランニングランニング
こうなるとオナラ目的より座薬が嫌すぎて歩き回るというえーんショボーン
でも腸がちゃんと動いているかを確認するためにオナラのチェックというのは簡単であり大事なことですよね上差し
 
 
結局オナラさんは出てくれず不甲斐にも座薬を入れる羽目にガーン
でもゼリー状の液体もつけて入れるのでそんなに痛くなかったキラキラ
しかも入れてすぐ終わりじゃなくちょっと指突っ込んで停止するという(←汚い話ですみませんあせる)
これはもう看護師さんの長年の経験の賜物ですよね上差し
 
1時間ぐらいするとやっとこさトイレであの方が現れました拍手拍手
 
そしてお昼からやっとやっとキラキラ重湯が出ました拍手拍手
お茶碗に2杯分出たんですが1/4を食べるぐらいで大丈夫とのこと
 
実はお義父さんが2年前に胃がんで亡くなったんですが、手術後この重湯からダンピングが起きて大変だったと聞いていたのでそれはそれは慎重に緊張しながら頂きましたあせるあせるあせる
昨日の水同様この重湯もゆっくり噛むように食べたので何とか問題もなくクリアー
 
そして16時ごろ間食としてカボチャ粥がでました
こちらは1センチぐらい食べたかな
久々の自然な甘さ~~めちゃくちゃ美味しかった
 
そして18時の夕日
空気は悪いですがこの夕日をみれて今日も本当にありがとう
 
夕食として重湯を少し濃くしたものがでました
こちらは半分ぐらい
 
現時点ではお腹を満たすよりあくまで食べる練習として食事をするようにと言われています。
 
本日はこんな感じで問題なく一日が過ぎました
そして外科医の先生からうまくいけば明後日には退院できますよと嬉しいお言葉を頂きましたチョキ
 
にしても5日も髪の毛も体も洗ってないからベタベタのムズムズ
 
爆  笑本日もお読みいただきありがとうございます。爆  笑