ロッテマートに行ったらそれはそれはトマトが一杯びっくり

こんなにあったら買うの迷うやん
 
トマト嫌いの我が家なんですが栄養のためそんな事も言ってられないし
 
最近流行ってるこのトマト↓
韓国ではトマンゴ(マンゴーみたいに甘いトマト)と呼ばれ本当に甘くてフルーツみたいなんです!
強い甘みを楽しんだ後トマトの香りがしてきます
 
パッケージをよく見るとステビアって書いてます
どうやらステビア農法で作ったトマトみたいですね
初めて見たステビア農法ですが野菜や果物はビタミン、ミネラルなどの栄養価が高くなり糖度が高い分日持ちもよいとのこと。
最近はこのトマトが子供たちと私の間食になっています。
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
そう言えばウン十年前はケーキにプチトマトがのっていたという
日本では信じられませんよね笑い泣き
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
最近は美味しいパン屋、ケーキ屋、おしゃれなカフェも増えてきて益々住みやすくなりました。
 
爆  笑本日もお読みいただきありがとうございます。爆  笑