ついにこの日が来てしまいました。

もう逃げも隠れもできません。

セブランスの駐車場です汗汗

 

自然療法や自然治癒が好きな私はこの一か月間頑張れば癌がなくなるんじゃないのかと試行錯誤しました

食事療法やビワの葉療法などなど本当に色んな療法を・・

もしかしたら手術前日に内視鏡でクリップ(切るところに目印をつける)する際癌がなくなっててクリップできませんでした

キラキラキラキラなんていう奇跡を夢見てキラキラキラキラ

最後まで奇跡を諦めなかったんですが・・・

やっぱりちゃんとあったみたいですえーんえーんえーん

クリップしましたって言われたしえーんえーんえーん

はいはいパー私もう諦めます!

 

私がお世話になった癌病棟の15階です。

 

なんで?!?!病院に??↓アメニティーもあったんですが初日に一回だけあせる

6泊7日もいてたから6個はもらわれへんの??と言いたい大阪魂をぐっと抑え

 

この日の夕飯はオレンジジュースと重湯

最後の食事がこんなに味気ないなんて・・・

そうよね手術の時胃に何か残ってたら先生大変やもんあせる

これが最後の食事で次はもうあちらの世界なんですねぇぇぇぇ?

 

病室からのサンセットはそれはそれは格別グッド!

夕飯を食べ終えて一息ついた後

30分後に↓この下剤飲んでくださいね~~と

なら何で夕飯がでてくるねん!!!

その後トイレとベットを行ったり来たりで朝まで眠れませんでしたえーん