そして本日は先日受けたMRI結果を聞きに再びイヨンチャン先生のところへ

エレベーターに乗る前からドキドキ

っていうか韓国の駐車場って地下1~6階まであるんですよ

こんだけ掘って耐震大丈夫なのか??

韓国と北朝鮮がまだ冷戦状態で後々防空壕になるって噂が妙に説得力がある

 

肝臓の黒い点、転移の可能性もあるなんて~~

ってなったら抗がん剤治療か~~かなわんなぁ

診療室前で待つのもこれまた口から心臓が出そうえーん

 

「朴ようこニム(様)」と看護師さんに呼ばれ診察室へ

先生がPC画面を見るなり何か眉間に皺寄せてるし、そんなに言いにくいの???えーんえーん

そっか~あの点は転移だったのねあせるあせるあせるあせるあせる

 

先生「MRI検査するの大変だったでしょう」と怖い面持ちで

先生「あの黒い点・・・」

いやいやその顔がもう転移って物語ってますやん、みなまでいわんといてぇぇぇぇ

 

 

先生「あの点はただの血管でした」

先生「手術さえすれば何ら問題ないです。さようなら」

と診察室に入るなりたった一分で診察終了爆  笑爆  笑

診察終了というか時間押してるから要点だけ言って追い出されたというか・・・

 

でもでも結果オーライ!!!手術すれば何ら問題ないんやって!!

良かった本当に良かったえーんえーん

 

そして入院コーディネーターと入院手続きについて話し合いしこの日は無事に終わりました。

入院は2/15から一週間程度で2/16にロボットで腹腔鏡での手術となりました。

この時はステージ1の転移なしと聞いていたので本当にそれだけで済んで良かったという気持ちしかありませんでした。

数年前天国に旅立ったお父さん、お義母さん、お義父さん、お義兄さん、そして私を支えてくれる全てのみなさん本当にありがとう。