MOONWALK IMPULSE 2017無事終了しました。 | ダンスプロ公式ブログ

ダンスプロ公式ブログ

名古屋市千種区覚王山のダンス教室M.MISHIRO DANCE CENTER ★、中区栄のダンス教室AIR-DANCE COMPAY!、 三代舞踊団のオフィス、株式会社ダンスプロ公式ブログです。

3月12日(日)に行われました、覚王山のダンス教室&栄のダンス教室の合同発表会、MOONWALK IMPULSE 2017無事終了しました。

image

 

座りきれないほどの、お客様にお越しいただきありがとうございました。

出演者の方も、長時間お疲れ様でした。

DVDと写真、出来上がるのが楽しみですね音譜

 

 

今回は、ぶっつけ本番の照明でしたが、とっても素敵な照明でしたライト

ただ、ピンスポットすっごくまぶしかったですね苦笑い

本当に素敵な照明だったので、早くDVD出来ないかな~キラキラ

 

たくさん写真は撮れませんでしたが、少しずつブログに載せていきますねぺこり

 

 

最後に、楽屋にあった忘れ物です。

心当たりがあれば、ダンスプロまでご連絡下さい。

image