届きました! | ダンスプロ公式ブログ

ダンスプロ公式ブログ

名古屋市千種区覚王山のダンス教室M.MISHIRO DANCE CENTER ★、中区栄のダンス教室AIR-DANCE COMPAY!、 三代舞踊団のオフィス、株式会社ダンスプロ公式ブログです。

金曜担当のhottaです。

連休明けの嬉しいお話です。
先生方のご指導のもとコンクールメンバーの皆さんが一生懸命練習を重ね、勝ち取った成績の結果が栄のオフィスにも届きましたビックリマーク
笑顔いっぱいの素敵な写真は、引率して下さったsayaka先生より届きましたラブラブ
先生方とお母様方より、お土産もたくさん届きましたニコニコ
ごちそう様でした。




母の日は、美容院に出掛けお茶を入れていただきルンルン音譜次男よりカーネーションが届きました合格




お世話になった保育園のnoriko先生よりlineが届きビックリマーク
ケーキがあまりに可愛くて、名古屋校・日比野校・栄校にdanceに来てくださってるママ達の参考にしてもらえたらとご紹介させていただきましたo(^-^)o 先生は今も現役で二人のお嬢さんのママです!!



届いたものが、いっぱいの5月前半でした。