舞踊団の近況 | ダンスプロ公式ブログ

ダンスプロ公式ブログ

名古屋市千種区覚王山のダンス教室M.MISHIRO DANCE CENTER ★、中区栄のダンス教室AIR-DANCE COMPAY!、 三代舞踊団のオフィス、株式会社ダンスプロ公式ブログです。

こんばんは。
筋肉痛のジョリーです♪(´ε` )
これから月曜日にブログの更新を担当させていただきます。
どうぞよろしく。


三代舞踊団では、7月の公演に向けて練習を開始しました。
ですがその前に、Masashi Action Machineは6月末よりロシア公演 "Krasnoyarsk International Music Festival of the Asia-Pacific Region"へ行って参ります!

MAMとは…坂本久美子芸術監督と三代真史先生率いるダンスチームです。2000年からは海外ツアーを行ったり(全5回)、各国の芸術祭から招待公演を受けたりしています。現在も様々な予定が進行中です(^.^)

日本の文化や精神美を表した作品には、唯一無二の三代スタイルが凝縮されています!



というわけで、休んでる時間はないのです。
私も筋肉痛に負けず、がんばりたいと思います。

皆さんも良い一週間をお過ごしください。
^_-☆