こんにちは! | ダンスプロ公式ブログ

ダンスプロ公式ブログ

名古屋市千種区覚王山のダンス教室M.MISHIRO DANCE CENTER ★、中区栄のダンス教室AIR-DANCE COMPAY!、 三代舞踊団のオフィス、株式会社ダンスプロ公式ブログです。



はじめまして、MDCのchigusaですニコニコ
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
私は3・4日と東京に行ってきましたよ音譜
お土産を買ったのに家に忘れて来きゃいましたガーン


東京に行ってたくさん食べたので、今日からダイエット開始ですビックリマーク1月に出産したんですが、体重が戻ってないので妊娠前の体重目指しますチョキ
体をしめるのにはやっぱりダンスがいいですねべーっだ!楽しみながら出来るのが一番音譜

4ヶ月の娘は、ダンスを見るのもするのも好きみたいで、もう踊ってますニコニコというより、勝手に踊らされてますけど…
笑っているので良しとしますグッド!


とことで、みなさんは何歳からダンスを始めましたか?