ゼミの先生と話してきたよ!!!


もうね、めっっっちゃ緊張した!!!!!


ゼミに入りたい理由言って、「先生のゼミに入れてください!」ってお願いしたよ


その場で答えが出るもんだと思ってたら、違ったみたいで、11月くらいにゼミの希望届け出してって言われた
私はその時期は韓国にいるから、先輩とのメールを通して希望届を出すことになりました!


なんか色々と勘違いしてて恥ずかしかった笑


でも先生めっっっちゃ良い人だったハート思った通りだハート


でも今年はその先生のゼミ入りたい人多いらしいから、ちゃんと入れるか不安(T_T)
でも熱意がある人を優先するって言ってたから、きっと大丈夫グー!


なんか詳しく書きすぎたな笑


あ、そういえば最近留学生と仲がいいです笑


毎週2、3回留学生と一緒に留学する友達と勉強してるんですが、この時間が本当に楽しいです!


ここまで仲良くなった留学生は初めてだ笑


月曜日に韓国人3人と私の友達とご飯食べに行くよ♪
どこいこうかな♪


水曜日はみんなでうちにくるらしいです


順番にそれぞれの家巡りをすることになりました!笑


私が留学いったら会えなくなるから、その前に沢山思い出つくりたいな(^O^)


よし、勉強頑張る!!!!