今日は映画dayでした!


*顔の調子が悪いため家に引きこもっております


今日は「君に届け」と「未来予想図」を観ました!


「君に届け」はとりあえず三浦春馬が格好良すぎです(*^o^*)


三浦春馬じゃなかったら面白さが半減していたと思います!


「未来予想図」は前にも1度観たことあったけど久しぶりに観てもやっぱり面白かったですハート

あんな人生が理想です


……………………………。


とりあえず松下奈緒の顔になりたいです


はぁああアアアア…………。
女優さんはみんなキレイやなぁ…(T_T)


あ、韓国語もちょっとだけ勉強しました


忘れてた知識が少しだけ蘇りました!


地道に勉強していこうじゃないか!


そろそろ風呂入るかな!


21時からコナンの映画が入るからね!!!!!!!