こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます音符
 
 
 
 
 
 
 
 
毛糸じゃないよシリーズ第三弾☆
シリーズ化しました爆  笑
 
 
 
下差しダブルファスナーポーチキラキラ

 

今も『妖怪ウォッチ』放送しているのかな?…

 

余った布の中でも使いづらい💦

けれど、

このようなファスナーポーチならどうかな?

 

 

 

 
新幹線の布もつなげて作りましたピンク音符
 
 
もっと小さくなったはぎれには…
 
下差し小銭入れむらさき音符
キャラクターに合わせて布を裁つので、
かなり贅沢な使い方キラキラ
 
下差し裏はウィスパー👻
 
 
極めつきは…
 
 
下差し市松模様ナイフ
『鬼滅の刃』とのコラボですキラキラ
 
 
私にとって
幼稚園の時に持たせていたな~
と思い出深い布だったので、
 
これからも
自分が使える身近なものに変身させれて
本当に良かったですハート
 
 
今回のダブルファスナーポーチと
小銭入れは、
YouTubeチャンネルの
『けーことん』さんの動画を参考に作りました♪
素敵な作品ばかりで、
説明も分かりやすく勉強になりますグッ
今後も参考にしよう照れ飛び出すハート
 
小銭入れ…
内布に良い感じだなぁラブ
近いうちに毛糸とコラボさせたいキラキラ
ウズウズ…ハート
 
 
 
 
それでは、
今日も良い一日をハート