おはようございます。

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

完成しました拍手

可愛く仕上りました❢

よかったぁハート

 

 

ショルダーの紐は外せるので

外してハンドバックとしても使えますピンク音符

 

 

大きな口は折りたたんで

縫って閉じました下差し

 

 

 

下差し入れ口はこのようになっていますキラキラ

小さくなりましたね💦

 

財布や小物を入れて

ちょっと近くへお出かけ用かな音符

 

 

 

さぁ、ラッピングをして

友人へ贈ろう❢

気に入ってもらえるかなハート

 

 

 

 

 

今日も良い一日を流れ星

フォローしてね

↑気に入って頂けたらフォローお願いしますルンルン