おはようございます。

 

先週、内布をつけていなくて未完成だったショルダーバックが

昨日、ようやく完成しましたキラキラ

  ショルダーバック

 

上の写真は、先週と変わりませんが…アセアセ

      

下差しご覧ください!

内ポケットも頑張ってつけてみました。

チャックを開けると…水玉模様!

でも、何かお気づきになりましたか?

 

これです下差し

マグネットホック(セリアさん)

本気でつけ忘れていましたガーン

 

コットン糸なので、柔らかく

そのままだと、中のもの達が不安です。

 

気を取り直して…

写真も撮り直して…

出来ました!本当に完成ですキラキラ

 

さぁ、バックを持って毛糸を買いに出かけましょうルンルン

 

良い一日を。