去年の映画に続き、京セラドームでQEENに会って来た。


バーチャルなフレディや、リアルなブライアン、ロジャーにも!

ああ🎵 青春が甦った一時。

カンドーのトルネード🌪で
浄化されました!

さて お次は

吉本でーす❗️
大笑いで福を呼び込み😆

プロのお笑い力で
大笑い浴♨️ 
温まりました。

年季を経たベテランのチカラってかないませんね😄

今日は家庭孝行です。
一家で山をお散歩⛰

かわち平野を一望


太陽☀️もキレイ。


朝日も美しい光線でした。

とても贅沢な時間を戴いていると感謝です。

QEENと吉本は、高知から小学校からの友人二人が来阪して

三人が中学生に還って愉しみました。

もうすぐ 還暦 ですが!


感動 大笑い 懐かしさ

清浄な空気  穏やかな時間

優しい光

全てが満ちたりて感謝しかありません✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

全てがいのちの洗濯でした♨️

最後まで、お読み頂きありがとうございました😊