働いていたころに出会っていた60歳の方々はほんとうにはつらつとしていて


大先輩ですが「男性の職場で女性が進出する」という気概やプライドやまた後輩への思いやり厳しさ


すべてが揃っていて尊敬できた方々でした


でも自分がその道を通ると先輩方のころに比べたらずっと歩きやすい道だったのにへこたれていました


今思えば・・・なんですが。


今日はふとそんなことを思い出しました


そのときは辛くても、通りすぎてくもんなんだなあ


ついに小説が読めなくなりました


前の段落を忘れるのです


時期的なものかもしれないし、今の家族との問題がいっぱいいっぱいで脳が疲れるから自動制御されたのかな


本は大好きなんですよ😊


だから小説が読めないのは辛いですが今まで辛くて不幸になったこともないので


また別の楽しみができるのでしょうね😊


実はファッションを替えようと思うですよ


あまりに個性的なのでちょっとお披露目できないんだけど。


すごいカーデガン見つけたの💖


アフリカのサファリなんですよ(笑)カーデガンですよ


裾にはサバンナにある草がはえてるの!


背中側にはくちばしがおおきいカラフルな鳥たちが遊んでます


地の色は砂漠カラーです。デザイナーさんはどんな人を想像してデザインしたのかな?


カーデガンに負けない髪の毛の色だからやんちゃなばーさまという感じです


動物たちのおしゃべりがきこえてきそうなのだけど


これを合わせるワンピースが「アリス」です(笑)


アフリカとアリスです(笑)


ワンピースは黒でありすありすありすアリスってたくさんアリスがいます(笑)


たぶん睡眠薬をノンだからはいテンションなの(笑)


早く春がこないかなあ💖🍀


それでは皆様いい夢を見てね💖🍀おやすみなさい