姿勢を変えて、

本来持っている
美しさを

取り戻し、

自分を好きになりたい

 

そんな貴女を
サポートする
 

ダイエットコーチ カヨ

です

 

関東は梅雨入りしたようですね^ ^

天候も不安定で、

体調を崩してしまった方も

いらっしゃるかもしれませんね


私も、梅雨の時期は

なんだか調子が悪く、気分もいまひとつ😅


そんな中、

以前から楽しみにしていた筈の

米米のライブにも、

いまいちテンションが上がらなくて、


こんな状態で、

ちゃんと楽しめるかなあ💦


なんて、思いながら、

会場に向かいました^ ^


結果


そんな心配は全く要らなくて



楽しかったあ💓💓💓




大好きな楽曲満載で、

シュークのおふたりも

衣装も素敵で可愛くて💕💕

すごいなあ、いつまでも可愛くて💓💓


なんか、もう、


年齢なんて、単なる記号だね😊


めっちゃ踊って、

めっちゃ笑って


あ、私、幸せだなあ、

楽しいなあ

もっともっと笑って楽しく生きたいなあ


そう思える今の自分が

心から好きだなあって^ ^



ライブ中に飛んできたテープ

ちゃんと

ツアータイトルとロゴが入ってました🎶



でも、激太りして、

ため息ばっかりだった過去の私は


目の前に広がってる世界の

楽しさ、美しさが

見えてなかったなあ


だってあまりにも


辛くて、自分が情けなくて、

そんな気持ちで、いっぱいだったから


だから、

太った自分が情けなくて、

辛くて、それで気持ちが一杯に

なってしまってる貴女


大丈夫です^ ^

貴女が思ってるより世界は

ずっと優しいし、

楽しいこと一杯あるから


めっちゃくちゃダメダメだって

思い込んでた私が

そう思ってるんだから


太ってようが、痩せてようが、

貴女の価値は変わらないんだから


ダイエットは決して、ダメな自分を

どうにかする事じゃない

素敵な自分を

もっと素敵にすることなんです


だから、私は、


これから私に関わってくださる方が


心から笑顔に

なれるように、

自分で、自分を変えられるんだ

そう、自信を持って生きていけるように


そのお手伝いをしていきたいなあ

そう、思うのです😊

 

姿勢を整えて、自分に自信をつけて

笑顔で暮らしたい

そんな貴女をお手伝いして、

一緒に伴走する

リターンボディダイエット継続講座、

 

次回は、

もう間もなく募集開始です。

 

 

 

 

 

インスタも宜しくお願いします

 

 

 

インスタはこちらから

 

※ご質問、ご意見、ご感想は公式LINEまで

 お気軽にどうぞ😊

 

 

 

友だち追加