珍しく6月2回目の浮上。

というのも嬉しいことがあったので。

 

 

祝*塩漬け銘柄利確!!

 

 

1年ほどSBI銀行で塩漬けになっていた銘柄が、数日前からプラ転し、本日無事利確できました!!

無配で正直なんの思い入れもなかったやつなんで、損切りでなく利確で資金回収できてほんっっと嬉しいです。

 

15万くらい戻ってきました✨

利益は税引き後で5000円くらいですが、まぁその間の利子と考えたら上等でしょう。

 

 

少し資金回収できたので、SBIの含み損残り2銘柄なんとかするか…という気持ちになり、

 

  • ダブルベア20株ナンピン
  • ノダ 100株ナンピン指値(本日は約定せず)
 
とこんな感じに使い、回収した15万はそのままスライドしていきました。
 
SBIは特定口座しかないので、処分して楽天の新NISAに移したいんですよね…
 
残りはこんな感じ。
ダブルベアこれで300株。
取得価格10円笑 下がりました。
気が遠くなる含み損だなーほんと。
 
純金信託もそろそろ売るかな…
1株しかないんですが、よく伸びたのでなんとなく見守っていました。
 
インド株は正直、まだまだ伸びると思ってるんですが、まぁジュニアNISAで買ってあるからいいかな。
どちらも配当ないので、利確しないと利益は得られないですしね…
 
その点ノダは家族全員で400株ももってて、すべて含み損ですが、比較的高配当だから耐えられる。
いや嘘、早く私の特定口座にある200株処分して20万回収したい。新NISAにあてたい。
 
 
あとJR東日本とNTTが爆下げしてますね。
NTTはどこまでいくんでしょう?
150円割りましたし、気が向いたらまたナンピンします。
 
JR東日本はまた10株ナンピンしました。
優待がもらえるの300株からと昨日気づいて少しガッカリしましたが…まぁ気長にやります。
結局優待もらうのに80万くらいいるのかぁ…むむむ…