またしても空いてしまいました。

というのも、新NISAになってから、オルカンだけでいんじゃね?という気分になってまして…

 

なんもしておりません。

積立額を月5万全部オルカンにしてから、特に何もせず、毎日の高値更新をぼーっと見ています。

 

日経が高値を更新すればダブルベアが最低価格を更新するわけで…まーそれもやる気がなくなる一因なわけです。どーしましょ。

 

あ、NTTとAOKIとINPEXは100株買い増ししました。

UFJ、JR東日本、三菱キャピタルあたりは高騰してしまって1株から増やせてなく…

今日UFJ強かったですねぇ!!

 

あとSBIから楽天に50万資金移動しました。ブログタイトル変えないといかんな…

 

 

とりま近況報告。

 

試験受かりました!!

全経の税法2級コンプリート✨

法人税、所得税、消費税、相続税

 

相続税はまっっっったく知らないジャンルだったので、仕事しててちんぷんかんぷんな単語の意味がわかるようになって、思いのほか良かったです。

 

法人税、消費税は受けたけど、申告書作るときに役立つかっていうとよくわからんな…という印象。

実務に勝る知識なしかな…

 

時給上げてくれ!

 

 

 

仕事は確定申告真っ只中…忙しいです。

休めないというプレッシャーを感じる…降ってくる仕事量がえげつない。

私パートなんだが…

 

大変ですが、楽しくもあります。

期限付きでさくさく似たような処理を片付けていくっていうの、私の性格にめっちゃあってます。楽しい!やりがいある!

 

どうか休まずにいけますように…!

 

 

忙しいし、試験もうかったので、自分にご褒美あげてます😙

 

 

 

三体作者の新作!!楽しみすぎる!!

 

 

ルピシアで紅茶あれこれ。

桜系がでてたのであれこれ買いました✨

コーヒーも紅茶もあって充実してます✨

 

 

こんなかんじで駆け抜けようと思います。

もっと残業したいのにできなくて口惜しい…