日経、さすがに今日は調整。

でも前場は上げてたのでびっくりしました。

(療育で休みなので、1日ガッツリ見てました)

 

持ち株は日経の急騰に別についてきてないんですが、謎の勢いで利益のあるものぜーーんぶ利確してしまいました。何しとんでしょうね?

 

まぁ発作的な売りだったことは認めますが、いちおうNISA移行のための準備という意味合いもあり。

少し暴落の恐怖もあり。

 

何売ったっけ

 

AOKI

三菱UFJ

JR東日本(7株のみ)

NTT

三菱キャピタル

INPEX

丸紅

 

うん!ほぼ売った!

わーいい株を売っちゃったなー…

 

売っちゃうと何をホールドしときたいのかすぐ忘れてしまうので、SBIで売ったやつは楽天のNISAで1株ずつ買っておきました。

どれも高値に見えたのでとりあえず1株…ビビり買い…

 

後場、ほとんど含み損になったので、まぁ高値だなぁと感じたのはおおむねあってました。

数日調整が続いて、含み損になってくようなら、買い増していきます。

 

三菱UFJとAOKIと丸紅は同日買い直しになっちゃうので、明日買います。

 

そんなわけですっきりした持ち株、含み益はインド株と純金信託だけになりました。

 

今日の実現損益、過去最高

86,500円~!!わーいわーい!

 

今年の目標半分到達しました!早!

 

なお、持ち株の含み損はこんな感じ

久しぶりに見るひどさ!

ダブルベアの含み損で17万オエーゲボぉ

さすがに全部損切りするのは税金のこと考えても無意味なんでしませんが…

ほんとどうしよ。もう少しましな状態で損切りしたいものです。

 

ナンピンしてくか悩む…

暴落来い来い!

 

 

あと、ノダ、15日に決算だったんですが、悪い決算なのは分かってたんで、急落するだろうなーと思ってたら案の定急落しました。

売ろうと思ってたの忘れてた…

でも後場思ったより戻ってきたので、プラ転したら売ります。

買い戻すかは悩むところ…

 

ホクシンも徐々に戻ってきてるので、なんとか損切りでなく利確か同値撤退くらいで終わりたいです。厳しいかなー 

 

 

たくさん利確したので浮かれてシュークリームなど買いました。

年末年始からお腹のお肉が戻りませんが、そんなの関係ねぇ。

 

体重計がないと現実からずっと目を背けられるのでおすすめです。

服でそれっぽくごまかせばテンションも落ちない!

 

 

 

 

 

 

 

なんか最後謎のオチになりましたが

終わります

 

みなさんに幸あれ~🌸