9月の実現損益は27479円でした。

今週学級閉鎖で仕事行けなかったから(のんびりはプライスレスなのでよかったですが)、その分位は補填できた。

 

日本スキー場開発、26800円の利益だと思ってたけど、200円多かったみたいです。

地味嬉しい。

 

日本スキー場開発、まだ買い直せていません。

売った利益でベネッセ買っちゃったから余力なくなっちった…

 

底打ち後反発してるっぽい。

1265円で売りましたが今1138円ですね。

チャート的には微妙な位置。

わりと今回の決算で上方修正織り込んだ気がするので、うーーーーんと悩んでます。

 

でもなー、円安、世界的に見てまだ緩いインフレ、ここからスキー場のハイシーズンでしょ?

インバウンドメリット、あるんじゃない?

 

今ミロクがプラ転して微益でてるので、100株売って買い直しちゃおうかなー…

 

 

あと9月は珍しく、優待狙いでいくつか権利をとりました。

 

  • ベネッセ
  • AOKI
今回は権利落ちの下げ、持ち株に限ってはあまり酷くなかった印象でした。
 
ベネッセは権利前もあとも含み損、AOKIは前も後も含み益。
ベネッセはずーっと買いたかった株なので、株主になれて嬉しいです!
 
AOKIは…どーしよかなー売ろうかなー
PBR0.6で安いんだよなー…
キャピタル
でも余力ないんだよなー😂
 
あとなんかあったっけ?
3月権利の中間配当もいくつかあるかもしれません。
 
 
最近はINPEXがとにかく強く、ダブルベアが相変わらず13万の含み損なのに7万の含み損ですんでます。
含み損なのは変わりませんが…いっときはトータル11万くらいの含み損だったことを思うとあらまー頑張ってるわねぇという感じです。
 
 
誕生日をすぎたので、夫がほしいものを買ってあげるといってくれたので、家族でショッピングモールにいき、ヘアオイルを買いました✨
外食もして、楽しく帰る途中、サイドミラーをぶつけてしまって一気に萎え萎えになっております😩
 
修理代ィ…昇天
おそらく今月の実現損益くらいにはなるでしょう。悲しい。
これが諸行無常というやつです。
 

 

けっこうお手軽な値段ですが、このヘアオイルがお気に入りです。

サラサラになる🎵

 

今、服欲し~~靴ほし~~かばんほし~~!!

の物欲祭りになってます。

新しい療育先の近くにユニクロがあるんでひさびさにいったら、ニット可愛すぎたんで、セールになったら全色買おうと固く決意しました。

 

ぎぃぃぃかわいすぎるぅぅぅ

グリーン、ブルー、ピンク、ホワイト、グレー、ベージュ、ぜんんんんぶかわいいいいい

2900円×6=17400円ね、買う買う!ぜんぶ買うぅぅう

 

 

 

 

チェックのアイテムと、白いボリュームスニーカーと、黄色いアイテムもほしい!!

秋物はイエベ秋と相性よすぎる~~!