日経上げ。

INPEX高値を承知で買い直し。

現在含み損、PTSでも方向感のない動きです。

 

というわけで売らなかったので、実現損益が定まりました。

7月の実現損益は 42156円 でした。

損切り分も入ってます。

 

INPEXとティーライフの利益ですね。

 

累計損益は20万くらいになりました。

この上げ相場ではささやかなものでしょう…むしろ握ってる方が正解だったかもしれない…(ティーライフ除く)

 

INPEXは高値ですが、上がっても下がってもついていきます。

が、ついていくにしても余力がない。

ので、ミロクを100売って資金にしようと思っていたのに…

 

決算で死んだ。

日中の

これが

こう!!!!!!!

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

一気にマイ転しよったぁぁぁ

 

 

UFJ

三菱キャピタル

 

など、つよつよ株もいるので、多少慰められましたが、全体的になんだかなぁーな持ち株でした。

いやいや、始めてすぐからするとめっちゃつよつよですけども…

 

あ、丸紅も強かったです。

プラ転しました👏

 

 

最近の銀行株の強さ…

ジュニアNISAでUFJと三井住友を売ってしまったのを、後悔してうわぁぁぁーーてなってます

 

 

5300円で三井住友売っとる!!!!

あと13万いけたあーーーぐやじい…

 

いや実現損益も13万あるんだから十分なのに、欲深い!ほんとに欲深い!!

 

こういうのがあると株は株でメンタルが苦しくなりますね。

出口戦略を考えてないからこうなるのだ…愚か者め…

 

 

それでもやはり、現金に寝かせておくよりはましなので、悔しいーやっちまったー私のアホーていいながら、株は続けると思います。

嫌になったとしても投資はやめません。嫌になったら投資信託の自動引き落としにぜんぶ変更して、投資してることを忘れようと思います。←たぶん1番賢くて上手く行くやつ

 

もージュニアNISAは損益見ないことにします!

…といいつつ、見たら、ノダ以外はプラスでほっとしました。プラス8万くらい。

 

 

こういう、愚か者の愚かさを愛でるスタイルで生きていこうと思います。

まぁ、自分を必死で慰めてるだけなんですけど。

人間の可愛さにつながると思うのだよね…人間は失敗するから愛おしく面白い…

 

 

7月は服買わずに耐えたが、ずーーーっと服欲しい。ワンピースかわいいー着たいーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットあるかな!?ポケットほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャミワンピ?みたいなやつもかわええな~

ほんと、流行がふた周りしないと着れないのだよ…最先端にはなれないマン…

 

 

 

 

 

 

勉強せな!!!しろ!!!