こんにちは!ずんちゃです。 

 

自宅周辺は台風の影響もあまりなく、今日は風があって涼しいくらいでした。

 

 

旦那は今日夜勤なので、午後からふと思い立ちわたし一人で長男次男を連れて公園に行ってきました。

 

 

長男は虫取りする!と虫網とかごをもち

 

私はだっこひもとバギーの両方をもちました。

 

次男がバギーにのってくれて助かった…

 

 

最初は意気揚々と虫取りをしていたのですが、ふと気づくと次男がいない。

 

ふと見ると水道でびしょぬれの次男が…!

 

近くの公園、水道の蛇口が緩いところがあり、そこで上手に蛇口をひねり水で遊んでたみたいです(泣)

 

まぁそのうち乾くかな?夏だし!とほうっておいたのですが、濡れたらなんか気持ち悪いのか遊ばずだっこ…

 

わたしの服もびしょびしょに…

 

長男が帰りたがらないのでもう15分ほど遊んだのですが、あまりに濡れた服が不快で帰りました😨

 

したら帰り、長男が疲れて歩けないとだだをこね…

 

結局バギーに長男、だっこひもに次男というベリーハード体制で帰りました😨

 

アパートについたらたまたまいたコープの人が「だ、だいじょうぶ!??」って駆け寄ってきてくれました💦

 

ちゃっかりチラシも渡されましたが(笑)

 

 

なんにしてもワンオペはやはり大変…

帰ってからはひたすら録画したやつ&Eテレの省エネモードで休んでいます…