おはようございます、ずんちゃです。

 

毎日雨ですね~~一時期はダムに水がなくなって焦りましたが、今では貯水量90%…

ちょっと…多すぎるくらい…滝汗滝汗滝汗

 

雨はね!もちろん大事なんだけど…

そろそろからっと晴れて洗濯物が気持ちよく乾いてほしいな…

長男もプールに入りたがっているし…

 

涼しいのもいいんですがなんか物足りない気もする、わがままな私ですぶー

 

 

今日は夫が休みなので、次男をまかせて今日はGUに行ってきます!!

私は買うときに絶対試着したいマンなので、次男がいる日だと買えないんですよね…

家族の休みにみんなを付き合わせるのも嫌だし…(長男がぐだるのが目に見えてる)

 

買い物はかなり親しい女友達か、家族(母か妹)、もしくは1人で行くに限る!

そして行った先では完全に自由行動したい!(一緒に行く意味)

 

今日はジーパンが破れたので絶対に買わないと…!!!!!

買う!買うぞ!!!

 

なんでこんなに気合入っているのかというと、いつも試着すると昔よりかなり横に広がった体型を目の当たりにして

 

「ああ…全然チラシのシルエットと違う…きつい…垢抜けない…ダウンダウンダウンダウンダウン

 

となってしまうからです…えーんえーん

 

そして迷ったら買わない性格なので、「絶対今日は買う!!!買うぞ!!!」って気合を入れないと買えないんですよねあせる

 

でも、迷いすぎると変なモノ買っちゃうことも多く…

買い物が下手なんですダウンダウン買いなれていないというか…

 

 

子どものものは試着させなくていいし、ぽんぽん買えるんですけどね…

 

KIDS エアリズムタンクトップ KIDS エアリズムタンクトップ
590円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

長男が毎日、

 

・その日着ていく肌着

・お昼寝で着替える肌着(うちの保育園では肌着でお昼寝をするので着替えがいるんです…)

・プールの着替えにいれる肌着

・保育園においておく用の肌着

 

と4着も使うので、慌ててエアリズムタンクトップ買い足しました。

 

評判が良いので買ってみましたが、一度着せたらこれ以外着ないですね…

確かに気持ちいい。

 

 

私もユニクロユーのTシャツが気になっている!行くのはGUなんですが!

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

こないだGUで買った服は首がつまっていてどうも無理だった…やっぱ試着せずに買うと私はだめです…

2着買ったんですが、1着は新品のままメルカリに出しました。

(ほぼ定価で売れました。さすがGU)

 

これも首が詰まっていないか、試着して考えたい!

 

 

物欲だらけです…!