こんにちは三島錬武会です!


雪降ってますねー

皆様の地域は大丈夫ですか?


寒くても暑くても稽古があれば出来る限り参加させてもらってますが

毎週月曜日は連盟の定例稽古会が行われていまして


管理人の私も毎週参加させて頂いております。


「今の稽古良かったじゃないか。いつもこんな風に稽古する様に心がけなさい」


今夜の若手教士七段先生との稽古を見ていたお世話になってる先生から思わず嬉しいお声掛け頂き


単純な私は今ニコニコでお風呂に入っております笑


さぁてもっともっと頑張りますよー



写真の小手打ち

良い機会を捉えていて良いでしょ?


彼も本当に毎回一生懸命頑張っているんですよ!


負けていられませんニヤリ