おはようございます。


 昨日は早朝にボランティアをして、夜は忘年会×2件に出ていたらしいオイラです。

 心を清めてからの毒抜きですね。


 さて、そんな忘年会の2件目で訪れたお店にて、勢いで発注した一品が~…


唐揚げの大バカ盛り♪


 重量不明ながら、総数は60個との事。

 それに対峙するは4人の老兵(笑)


 ひとりが発注時に人数分のライス(大盛)を頼もうとするも全力で阻止。

 結果は正解でした♪


 唐揚げはなんとか平らげましたが、時間経過と共に無口になる老兵4人(笑)

 揚げ具合、油切りが良く、味付けも良好。

 故に何とか完食出来ました。

 しかも1個あたりに換算すると20円と言う異次元のコスパの良さ。

 機会が有ったらリピートしますが、当分は遠慮しておきます(笑)

 忘年会シーズンのピーク。

 みんなも暴言会にならない程度に乗り切ってくだされ♪


 ではでは。