おはようございます。


 昨日は8-21時の会議で沈没したらしいオイラです。

 何の嫌がらせでしょうか?


 さて、そんな嫌がらせを受けつつもアルバイトさんのひとりが憤慨していると言う情報を入れられると帰らずにはいられないのが悲しいところ。

 無視をして先延ばしにしても良いのですが、レスポンスを信条とするオイラですからね。

 と言うよりお店が帰り道にあると言うのが正解かもしれんね(笑)


 それでは何故オイラがレスポンスに拘るかと言うと世代の移り変わりとでも言うのかな?

 今の子達って何か疑問を持つと、とりあえずモニターに問いかけるよね。

 そこにはガセも含め、回答めいた事柄が数あまた出てくる。

 そのレスポンスをリアルな人間通しの付き合いにも求めると言うのか、とにかくすぐに答えを欲しがるからなのさ♪

 もちろん受け止めるとは言うが、全て受け入れるとは言わんけどな(笑)


 そんなこんなで、よもやせっかちとおぼしき世代の子達も、ちゃんと膝を付き合わせて話すと一定の理解を得られるのは昔も今も変わらんかな?


 本日も通し勤務…

 ほどほどにやり過ごします。



 ではでは。