おはようございます。


 昨日は行かないと言ったはずのパチ屋さんに朝イチで並んでいたらしいオイラです。


 さて、ものすごく久しぶりの抽選は~...


No.25♪


 抽選後、即並びのルールに逆らったら1番後方に回されました。

 さほど順番が変わらないのは客飛びを反映した現象なのでしょう。


 そして気になる台に肩透かしを喰らい、絶賛迷走するオイラ。

 お昼過ぎにはカエルの歌が~...


聞こえて来ない~♪


 何気に好きで極希に打つんやけど、まぁ設定良さげな台に出会った事がない(笑)

 昨日はドットモードとノーマルモードを行ったり来たり。

 途中までバケ先行で、おっ?

 と思うも最後はきっちりと沈められました。


 🌺みたいに特定の地域が強かったりするのかしら?

 1度は高設定を確信して打ち切りたいもんやね。


 いろいろと打ち散らかした結果は~...

 ▲150まかない♪


 ♪言うてる場合ちゃうで(笑)


 今年前半の貯金が有るので、まだまだ年間では大きくリードしてますが、ここのところ~...

 あんまり勝てない...


 世も世やし仕方ないのかな。

 そろそろ今年の〆を考える時期ですな。


 地元のBASARA②で〆るか、黄金の国の忍で〆るかお悩み中です。



 ではでは。