おはようございます。


 昨日は2日間に及ぶ講習を終え、無事に資格を取得したらしいオイラです。

 通し勤務後の座学は地獄以外の何者でもありませんでした。


 さて、そう言えば昨日はハロウィン...

 だったのか?


 資格取得後に入った夜の営業にて、街と店内を観察してみる...

 う~ん...

 仮装しているのはキャバクラの呼子くらいで、他は普通の人ばかり。

 仮装の化粧を落としたばかり風味な女子のお客さんは来たけど、お店に居る限りではハロウィンっぽさを感じない夜でしたね。


 みんな渋谷にでも行ったのかな?



お余りを夜中にモグモグと♪


 叩き売りっぽく売っていたので、アルバイトさんの分を含め買ってみました。

 来年のオイラはコックさんのコスプレを卒業しているのでしょうか?(笑)



 ではでは。