イベント進行表 | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。


10月の発表会の進行表を作りました。

リハーサルの時間計算、そして、本番の時間計算をしてから開演時間を勝手に決めました。

ホールさんとの打ち合わせで変更があるかも、、、、。


去年までは演奏時間を分単位で多めに計算していたら、毎度本番の進行が巻きまくり、、、、

今年からエクセルの時間計算を分単位から秒単位入力に変更してみました。

これでオンタイムで進行できるかな????


数日間手直しをして今月中には参加者の皆様にも進行表をPDFファイルで送る予定です。


ホールを借りている時間内に会を終えることが出来そうでホッとしています爆笑

いつもステージでテキパキ動いてくれる頼れる私の友人達有きの当日進行です。ありがたやー。


発表会のやるべきことがまだまだたくさんありますが1つずつ片付けて頭の中をスッキリさせたいと思います。

生徒の皆様は練習に励んでくださいね!


今日は来月のコンサートの練習に行って来まーす♪私も演奏がんばりますキラキラ