繋がり | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。


長いギター講師歴を持つ私。

そして、ギター個人レッスン受け持ち生徒数はギター講師の中でトップクラスだと自負しています。


更に、体験レッスンの数もぼんやり考えても1500人くらいかな?


お知り合いの方が増えますよねー。


去年入学された生徒さんが神奈川に住むお友達と山梨でキャンプをされたそうです。


そこでポロっと「今三島でウクレレ習ってんるんだー」

と話したら

『もしかして島津先生?』


えー?!?!


と、、、、なり、キャンプでまたお話しが盛り上がったそうです。


その方も私も繋がりがあった方でした爆笑


色々なご縁、大切にしたいと思います爆笑


今日も生徒の皆様、体験レッスンお問合せをお待ちしていますルンルン