4年前と現在 | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。


今日で年に1回の入学金1000円キャンペーン期間が終了します。


ふと4年前(4周年)に書いたブラックボードの写真と今年のブラックボードの写真を比べました。


今年はYouTubeの「ブラックボードの文字の書き方」を参考に書きました。


4年前(左)は自分の思うままに点描使って、ありとあらゆる色を使っています。


右の文字は太くて分かりやすいように見えますが、私らしくない気がします。

右のキャンペーン期間は後日「4/28」に書き直しています。


今度ブラックボードを書く時は

文字のみやすさより、個性出すかな!

「え??びっくり


しかし、客観的にみたらどちらも「あんまり変わり映えしない」と言われるのかな笑い泣き


三島ギター音楽院の今月のレッスンは今日までですキラキラ