中学生 | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。


4月28日で年に1回の入学金1000円キャンペーンが終了します。

そのせいなのか?

最近は電話のお問合せが増えています。


昨日に引き続き今度は中学生のレッスン中に電話がかかって来ました。


すると、チューニングしていた中学生はサッと音を出す手を止め、気配を消し譜読みを静かにしていました。

私が問合せの応対を終え、中学生の生徒君に

ギターの音を出さなかったね!と伝えると


「電話中だったので音はとめました」

さすがです!!

昨日の小学生に引き続き、皆さんえらいなぁ、、

と、、感心するのでしたニコニコ


そういえば、別の中学生の生徒君が帰り際に

「あ、今日、あいみょんが学校にきた」って

言ってましたびっくり

あいみょんさん!!三島に来たんですね!!

すごい爆笑


さて、年に一回の入学金1000円キャンペーン!

体験レッスン枠残りあと1つです!!


体験レッスンお申し込みはネットからがお得です✨✨