作ってばかり | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。


ここ数日、レッスン空き時間は物を作っています。

スコア→楽譜の事です。

そして、工作。


先日のパンフレット入れを改良しました。


こんな感じになりました。


↓下は改良前



2枚目より1枚目の写真の方が良い!と思って欲しいなぁ。


向かいの百均でリメイクシートの「煉瓦」柄を購入。

教室の煉瓦とはちょっと雰囲気が違いましたが、貼らないよりいいかな?って思う事にしました。


まだまだ作らなきゃならない物がたくさんあります爆笑



やるぞ!やるぞ!やるぞー!!!

(みやぞん風に)

 

今日も生徒の皆様、体験レッスンお問合せなどお待ちしていますキラキラ