岡山からのお客様 | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。

昨日は岡山新堀ギター音楽院の先生達が三島ギター音楽院に遊びに来てくださいましたルンルン
ちゃっかり私も写ってますチュー

岡山新堀ギター音楽院の先生達も私と同じく4月28日の会議に出席されており、藤沢で一泊され、その帰りにわざわざ三島に立ち寄ってくださいました。
お土産たくさんいただいちゃいました爆笑

どうもありがとうございます。
また来てください!


そして、昨日のレッスン後はギターの先輩と5月11日のイベントのプレゼント演奏の練習と、私の演奏する独奏曲のアドバイスをいただきました。
先輩と練習の後はお茶会爆笑
私が焼いた全粒粉、生姜、シナモン、羅漢カット、はちみつ入りクッキーも出しちゃいました。
練習の後のお茶会は楽しい!

5月11日のイベント進行表出来ました。参加者の皆さんにはメールでお知らせも済んだし、後は生徒さん演奏はきっと大丈夫!そして自分の演奏の練習ですルンルン
良かったら聞きにいらしてくださいねルンルン

そして今日は平成最後の日ですね!
そういえば、、、昭和最後の日って、、、あまり記憶がないな、、、何してたんだろう??