日常 | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。

統一地方選挙終わりましたね!

教室の隣が選挙事務所だったので、何だか私まで落ち着かない3ヶ月間でした笑い泣き
また平穏??な日々が戻るようですウインク
オステオスペルマムとパンジー


シレネユニフローラ、ミニガーベラ、花かんざし

今の三島ギター音楽院では、これらのお花が見頃です。

教室の前を通ったら是非、お花も見てください。

さて、今月の無料体験レッスン可能日時は以下の通りです(4月22日現在)
4月26日(金)17時〜
4月27日(土)10時50分〜
4月29日㊗︎17時〜



5月のゴールデンウィーク中は無料体験レッスン可能時間がまだたくさんあります!
この機会に是非音楽体験してみてくださいねルンルン

お待ちしています流れ星