お久しぶり | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。

一昨日、突然タイで活躍してる??(多分本当)ギタリストの友人君から、「元気?」なんて連絡もらい、もしやなんかの詐欺か?!?!

と思い思わず半分冗談で「怖っ」と返信してしまいました。

その後も何度かメールのやり取りをし、とても懐かしかったです。

M君、わざわざ連絡くれてありがとうウインク


そして、昨日の朝は元生徒さんがテレビ番組に出演されていました。
その方はよくテレビに出られています。




連絡をくれたタイ在住M君、元生徒さんも立派になってすごいなぁ。。。

陰ながら応援していますギター
私も頑張るぞぉぉー!



今日も朝から生徒の皆様をお待ちしています!