再会 | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。

教室に元生徒さんが遊びに来てくれました爆笑爆笑

ちゃんと考えたら4年ぶりの再会でした。
中学生だった男の子は、4月から大学生だそうですおねがい

久しぶりに会ったのに、会話が弾みまくり!!

一人暮らしするそうで、そこにもギターを持って行くそうですギタールンルン


わざわざ尋ねて来てくれて本当に嬉しかったですルンルンキラキラ

また遊びに来てねキラキラ流れ星

こちら、早咲きの桜です🌸

2月も今日で最後!!
今日も生徒の皆様、体験レッスンお申込みなどお待ちしていますルンルンルンルン