ギター練習 | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 島津です。

昨日は東京シティギターアンサンブルの練習でした。
久々にギターをバキバキ弾き、ちょっぴり指が痛い笑い泣き
でも、余計な事は何も考えずギターを弾ける時間があるっていいな爆笑

練習が終わったら恒例のお腹減った人達とランチ!
カレーにしよう!と、たまに行っていた東中野のカレー屋さんに行ったら、違うお店に変わっていたし、営業時間外。
では、続いていつもの歌舞伎町の焼肉屋さんへ!!と行くと、「ランチタイム終了3分前です!」と、断られ笑い泣き

そして行き着いたのは、安定の味!
王将爆笑

美味しかったよ!
お昼食べ終わったら15時半。

東京シティギターアンサンブルのメンバーと別れ、楽器屋さんへルンルン

新しい楽譜をゲットー!

東京からの帰りは小田原で寄り道。


よーし!今日も張り切ってレッスンです。

今日も生徒の皆様と体験レッスンお申し込みなどお待ちしていますキラキラ