クリスマス会終了しました | 三島ギター音楽院 ちかのブログ

三島ギター音楽院 ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

三島ギター音楽院 ちかです。

お!風船タワーだ!

なんかやってるな?!?!

そうです!教室の中でイベントです!!!

クリスマスパーティー!


5歳から



年齢差70歳以上ー!!


皆さん演奏の後は

ケーキ!!
更に差し入れのお菓子や飲み物をいただき、ありがとうございました。


そして

最後は私のフォークギター伴奏で歌を歌って終わりました。


歌は皆さん大きな声で歌ってくれましたルンルンルンルン


皆さんが大きな声で歌ってくれてとてもハッピーでした!

参加された皆さん!本当にお疲れ様でした。
そして、生徒の皆様!途中のお茶出しや片付けを率先してお手伝いいただきまして、本当にありがとうございました。
生徒さんあっての教室!!


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


今回参加はされませんでしたが、三島ギター音楽院は現在、2歳から86歳の方がレッスンに来られています。

クラシック、エレキ、フォーク、ウクレレの教室です。まだまだ新規生徒さん募集中です。

まずは体験レッスンからどうぞルンルン