体重87.1キロ

 

朝 ごはん 目玉焼き 味噌汁 イカリング

昼 ごはん 豚肉の生姜焼き

おやつ ロールケーキ

夜 ダイエットシェイク

 

ウォーキング 犬の夕方さんぽ(夕んぽ)

 

夜勤明けで眠い。2時間ほど寝て病院に行くために起床。

スギ花粉の舌下免疫療法のため薬を貰いに行く。

戻ると飼い犬のとらが朝ごはんをそっくりぶちまけていた。

それに脱糞、脱尿。

調子が悪いみたいなのでしばし寄り添い介抱。

最近FULUで刑事コロンボをまとめて見ている。

36話「魔術師の幻想」を見る。

コロンボは昔テレビでよく見ていて

20歳くらいのころツタヤのDVDを借りてみていたが

最近は家に居たまま全部見れるので楽だ。

もっとも話はほとんど忘れてしまっていたが。

マジで太り過ぎてあれなんで明日はジムの見学に行こうと思う。

私は入ったりやめたりを繰り返して各地のスポーツジムを行脚している

コロナのせいでどこも経営は左前のようで、クルマで通っても

どっこも駐車場がガラ空きで物悲しい。

健康診断の数値が悪いために、ここはひとつ若いころを思い出し

頑張ってみたい。