それは 腹と言うには あまりにも大きすぎた
大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把すぎた
それは 正に 鉄塊だった

減量日記1日目


体重86.5キロ

 

朝 健康診断のため絶食

昼 ママのお弁当

夜 ダイエットシェイク

 

デブ過ぎた。想定の範囲以上にデブ過ぎた。

とりあえずダイエットするにも生まれつき意志薄弱なので

どっかに書き留めておかないとすぐやめそうなので

このブログに記していこうと思う。

適度に運動して、夜は置き換えダイエット食。

このやり方で10年前20キロの減量に成功したことがあるのだ。

いまは代謝が違うさかい難しいが家族のためにも頑張ってみる。

いまいち慣れないが、現実を直視する勇気を持つのだ。

三浦先生も鬼籍に入られてしまったし、健康には気をつけねば。