〜Thank you〜 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

〜Thank you〜





どーも!じょせふです!

久々に風邪をひいて床に伏せているじょせふです!


お見舞いの品お待ちしております(笑)

リンゴやプリンだと嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m


さてさて遅くなりましたが、先日の21日に行われた沼津QuarsでのLIVE!


楽しかったなー(*´ω`*)
会場にいた皆は楽しんでくれたかなー?


今回はcocoaのレコ発フラゲ企画という事で、久々にcocoaの二人と、堺輝さんの3組で行ないました🎶


スタートから満員w
そりゃオイラはテンションあがるわけでw
皆ステージから近いから、前のお客さんに絡む絡むw

ホントすいませんでした…


物販ではかなりCDも買ってくれたり、タオルも買ってくれたりして嬉しかったなー(*´ω`*)



いっぱい聞いてね!


やっぱステージから見る皆の笑顔は最高です!


これからもハッピーにさせるから、遊びに来てね!




次は土曜日!静岡109にてお会いいたしましょ(・∀・)


久々の野外イベントだよ~ん


楽しもうね!



3/26(土)静岡109
Heart Cresc.×Smiloop企画
「ハートプレイス#01」

【時間】START 13:00~
【出演者】A-CO/CP4N/Tommy/Heart Cresc./FRONT LINE/Marble-Maple/ミシマ340(50音順)

観覧無料・雨天中止


【1部】
13:00~13:10 Heart Cresc.(10分)
13:15~13:45 Tommy
13:50~14:20 A-CO
14:25~14:55 ミシマ340
【2部】
15:20~15:50 CP4N
15:55~16:25 Marble-Maple
16:30~17:00 FRONT LINE
17:05~17:25 Heart Cresc.(20分)


~JOSEPH~