にゃんにゃんにゃん | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

にゃんにゃんにゃん




こんばんわ~じょせふです!




今日は2/22で猫の日でしたね!



ここ最近の猫ブームにより、もう少しで猫飼っているせたいが犬飼っている世帯を越えるそうですよw




猫好きは一緒に語りませんか?(笑)





そんな猫好きの私じょせふさんは、猫に出会う事なく一日を過ごしてしまいました…(´;ω;`)ウッ…




はぁ…猫に触れたい…
猫の温もりを感じたいです(笑)







さぁ、そんな猫好きジョセフさんは明日はBIGBANGのLIVEに行きます!




BANG BANG BANG~♪


楽しむと同時にライブパフォーマンスを学びに行ってまいります(≧▽≦)


そして明日2/23は、ふじさんの日で、静岡のほとんどの学生さんはお休みですね!



皆さん楽しい1日をお過ごしくださいね(*´ω`*)


バイにゃ~(=^・・^=)



~JOSEPH~