結婚!! | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

結婚!!

11月に入って一発目のお仕事!
11/1にBIG.D.の友人の結婚披露宴があって、ミシマLIVEしてきました!!

友人代表の余興を頼まれたはずが、SEIJIとJOSEPHも「BIG.D.の友人なら」と、飛び入り参加が決まり、わざわざ歌いに来てくれました!

式場のスタッフさんの計らいでバックスクリーンにミシマ340ムービーを流してくれました!←式場側でわざわざ作製してくれたんです!ありがとうございました!!
{E203CF8F-0A84-4B2F-82B0-616488927448:01}

{BCC78C3A-C9BC-4E91-B9CD-2DCE85B32A01:01}

{4144E443-21DE-4187-8911-AF51376EC24F:01}

{B2D1B56B-157D-4127-ACC0-18B24E9419F0:01}

{CCC66A4D-65C6-42F2-B025-15367D9C9D34:01}

{9566A434-D29F-4B05-9E50-283CDDE6DF1C:01}


結婚式と言ったら「wedding song」
そして、新郎新婦、共にBIG.D.の同級生、同郷ということで、「MY HOMETOWN」
2曲のLIVEはあっという間でしたが、すごくいい空間で僕らも最大限のパフォーマンスをしてきました!

新郎新婦の2人、お幸せに!!

↓お気に入りの一枚。ちなみに写真は式に出席していた同級生に撮ってもらいました!
{134CF870-C640-4479-A4A8-AAE4659986F0:01}


BIG.D.