すごく、すごく | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

すごく、すごく

お久しぶりです。
めちゃくちゃお久しぶりです。

いや、ほんとに。

すいませんお久しぶりで。

BIG.D.です。

ここ一ヶ月くらい、毎日、朝から晩まで、またはそのまま朝までと、
非常にフル活動なライフスタイルで過ごしまして、やっとのことで、少し時間あきました。

先月、一月終わりには

月曜日のLover's Music
金曜日のミシラジ

でいつもお世話になってる
FM77.7MHzボイスキュー加藤ディレクターのバースデーを個人的に祝ったり、
photo:01



長泉町下土狩にできたスコップさんへ初来店も果たし、
photo:02



やたらデカイラーメンを食べたり、
photo:03



寝不足のまま友達と芦ノ湖に写真を撮りにだけ行ってみたり、
photo:04



沼津にある行きつけのバー、
Studio Darts SEVENの店長バースデーを祝ったり、
photo:05



同級生のバースデーを特注ふなっしーケーキで祝ったり、
photo:06



男同士でプリクラ撮ってみたり、
photo:07



めちゃくちゃ忙しかったですwww
いや、楽しかったです。

あ、ちなみに、
今日、髪バッサリ切りやした!!
photo:08



photo:09



ADESSO石神さんありがとうございましたー!!

明日はミシラジTVのロケです。

今日は早く寝るぞー。

BIG.D.