♪~風立ちぬ~♪ | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

♪~風立ちぬ~♪


昨日は悪天候の為、御殿場のバッカスナイトは中止でした(泣)






その空いた時間にUME☆しゃんと、ジブリの新作映画『風立ちぬ』を見てきました(*´∀`*)



これは日本の零戦機の設計を築いた堀越二郎の10歳から30年間を宮崎駿監督が描いた作品♪♪♪




これは大人の誰もが涙する映画で、各いう僕らも終盤にかけて涙するってねwww





本当に素晴らしい映画でした♪




まだ見てないよ?っていう方がいましたら、是非映画館へ!!
photo:01




いや~映画って素晴らしい物ですねぇ。








♪~JOSEPH~♪