あちー!(写真たくさん載っけます!) | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

あちー!(写真たくさん載っけます!)

どーも、ご無沙汰になってしまいました、BIG.D.です。

最近ブログをあまり更新できていなかったので、

今日は色々載っけちゃおうかと思います!www

まずはこれ!
photo:01


ビアガーデンライブ
「バッカスナイト」に出演中の
ミシマの妹的なポジションのガールズユニット、
「マーメイドレボリューション」
略して、マーレボ。
初ステージの様子。ちなみに名付け親はお笑い芸人のユリオカ超特Qさんです。

続いて、
photo:02


柿田川店でのバッカスナイトにて。
結婚式の二次会を店内でたまたまやっていて、新郎新婦のお二人の前で
wedding songを歌わせてもらいました!お二人ともお幸せに!

photo:03


ちなみに御殿場店さんの会場はこんな感じ。リハの風景。

photo:04


こっちは御殿場店さんでのバッカスナイト、とある一夜。
少年サッカーの全国大会の為に日本全国から少年少女が御殿場に集結してました!
想像以上の盛り上がりにビビったwww

photo:05


こっちは柿田川店さんの会場。
ブレまくってるけど、SEIJIがギタリストのタケちゃんとやっているユニット、「ボーダーズ」のライブ。
カバーに、オリジナルに、インストに。めっちゃ盛り上がってたよ!

photo:06


そして、昨日、ミシラジTVのロケと、新曲のミュージックビデオの撮影をしてきました!
暑い中みんなお疲れ様でした!


そして、この夏、まだまだバッカスナイトも盛り上がっていきますよ!
バッカスのへそ柿田川店と御殿場店で、ミシマもボーダーズもマーレボもバシバシLIVEやるんでスケジュール確認して是非遊びに来てください(・Д・)ノ

じゃ、また!

BIG.D.