パスター! | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

パスター!

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-__.JPG

BIG.D.です。

今日は以前ミシラジTVのロケでお邪魔したお店、

長泉、なめり駅すぐ隣にあるイタリアン、

PastaManに行って来ました!

ちょうど混み合う時間帯で満席だったから

諦めかけた瞬間にオーナー様が外から帰ってきて、

席が空き次第連絡くれるってことで、

一旦お店を離れたんだけど、

5分後に電話があって
すぐに席空いたらしくて

急いでお店に戻りましたwww

写真撮る前に食べてしまったので、半分くらい減ってるけど、一応写真載せますwww

ウィンナーときのこのパスタ(オイル)

この他に気まぐれピザとか、お店の人気メニューの唐揚げも食べた☆

おいしくいただきました!

ありがとうございました!

近くの方、是非行ってみてください!

ランチもディナーも大盛況みたいですよ!

BIG.D.